2008年05月07日

連休明けの初日はきついね

連休中のダラダラした生活から突然朝6:30に起床するのは、いつも無理があるなと思う。
分かっているなら前日の夜は早く寝るべきなんだが、結局昨晩も2時頃まで読書やらなにやらで過ごしてしまった。

出社しても頭が完全に連休モード。
通常の速度のたぶん1/5位ですね。
かなりマッタリモードです。
仕事しながら同僚に連休は何処か出かけた?等。
普段はあまりしない会話が多かったと思う。
これって連休リハビリの過程なのかなって勝手に解釈しています。

午後は部長と査定会議。
これって結構疲れます。
その人の給料を決めることなので仕事以上に真剣です。
今日はこれで終わった感じかな。

査定して思うことは、自分に近い人(仕事など)の方が良く知っているし、会話も多くなるのでどうしても査定が良くなるということです。人が人を査定するんですから難しいですね。

posted by シン at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

